「呪術廻戦」新刊表紙は高羽で実写PVが公開 の巻

明日はジャンプコミックスの発売日で、7月4日発売の「呪術廻戦」新刊表紙が高羽なのは結構前に発表されていましたが、記念の特別ムービーとして高羽を実写化したPVが公開されました。

www.youtube.com

 本日公開は明日公開される特別ムービーの予告編でしたが、迷走して解散前の白鳥衣装の首が動いていてダメだったww

 高羽のモデルはコント番組「笑う犬」の原田泰造さんが演じたセンターマンがモデルですけど、今回実写化に際して演じるのは一体誰なのでしょうか?

 まさか原田さんが演じるとは考えられないし、ちらちらと見える顔は高羽と同じくらいの方が演じるのでしょうね。

 どちらにせよ明日本映像が解禁されるので、明日の解禁を待つ事と致しましょう。

明日解禁の映像を見て、我々は羂寂と同じく「超面白かった」と笑顔で言えるだろうか!?