ヘリポクター!! の巻


以前借りた「君に届け」を返しに友達ん家へ行きました。
生憎友達は休日出勤で居ませんでしたが、そこの姉妹(小1と小2)がこんなことを
言いやがる

どうも代わりに貸した「よつばと!」にハマったご様子。
何時もハンパ無い懐き様なんですが、よつば成分が加わっていつもよりパワーアップ
してる感じ。
「おなかすいたー」「なんか作ってー」とか親子揃って言い出す始末。
やむなく友人ヨメと姉妹の分3人前の昼飯を作らされるハメに!!
取り合えず簡単にスパゲッティカルボナーラを作ってしのぎました。
で、帰ろうとしたら妹が「遊びにいこー」とか言ってくるので、川原に出かけました。
日が暮れるまで、草ゾリとかして遊んでたんですが、知らないうちに姉妹以外に他所の
子も相手してました。
はぁ・・・疲れた・・・。

よつばと!  1-9巻 セット (電 撃コミックス)

よつばと! 1-9巻 セット (電 撃コミックス)

よつばと リボルテック DX 夏休みセット

よつばと リボルテック DX 夏休みセット

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー