今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー新連載「メタリカメタルカ」
Cカラー「こち亀」「べるぜバブ

ジャンプショップ沖縄の「ブリーチ」絵柄のちんすこうはエロく無いか?
メタリカメタルカ
今週からの新連載、ちょっとガンガン向け?っぽい作品。
嫌いじゃないが続かなさそう。
ワンピース
海賊辞めてやるって言ったポルシェーミさんは、人生も辞めるハメに。
ルフィは過去に天竜人と会ってたのか?
でも51巻ではパッパグにあんまり聞いてなかったしなぁ。

↑コレってサボのことだったのかな?
ひょっとしてローはサボだったりして?ローの不可解な行動から、あながち間違いでも
無いと思うんだ。
ナルト
意外と回想アッサリ終わった。
イカを八尾と勘違いするナルト、「バクマン。」で云う所の、シリアスな笑いだ・・・。
リボ−ン
9代目の嵐と雲の守護者が渋すぎる。
ブリーチ
藍染のカッコって全身タイツ?だとすると水に濡れたら息出来なくなっちゃうよ。
夜一さんの素敵過ぎる新コスチュームでお腹いっぱいです。
スケットダンス
スコッチテリアの言う通り人間はもっと地球環境の事を考えないといけませんね?
あれ、何の話だ?シリアス話はちゃんと読まないからなー。
バクマン。

港浦さんのニヤニヤにイラッとした。
静河くんはキャバクラ通いを良い方向に消化できたみたいで一安心。
トリコ
与作のルール違反は規模がちっちゃいな、抱き締めるのにも一々床蹴って跳ね上げん
でも良かろうに。
スープの完成&左腕の治癒が20年となったが、どれくらい縮めるんだろうか?
ヘタッピマンガ研究所R
コレ単行本になるのかな?それより村田センセーは早く新作出してください。
いぬまるだしっ
アフロッコリーくんフィギュアを作りすぎたって、売る気だったの?
せつねぇぇー!
ハンター×ハンター
ポットクリンの効果範囲が50メートル減ってますけど?
元々は100メートルだったのに、休載で忘れちゃったんですね。
頑張らないとバチが当たりますよ。
保健室の死神
テコ入れ?エロスな展開。
照れる鏑木さんが可愛くてもう・・・みのり先生にも取り付けば良かったのに。
>79 : ◆EizHb38XPU :2010/05/17(月) 01:20:46 id:at6SLSc40
>小ネタ
>・25ドベ5四谷、PSY、黒子、HH、録音
>・26巻頭リボ C黒子、疾駆
(ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1345より)

訳:25号掲載順後から「四ツ谷先輩」「サイレン」黒子のバスケ」「ハンター×ハンター
「ロックオン」
26号巻頭「リボーン」Cカラー「黒子のバスケ」「少年疾駆」

少年ジャンプNEXT! 2010年 6/9号 [雑誌]

少年ジャンプNEXT! 2010年 6/9号 [雑誌]

田舎には置いてねぇー!!
NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

PSYREN 11 (ジャンプコミックス)

PSYREN 11 (ジャンプコミックス)

トリコ 9 (ジャンプコミックス)

トリコ 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)