劇場アニメ「ルックバック」入場者特典はネーム全ページ収録の冊子 の巻

6月公開のアニメ映画「ルックバック」の入場者特典が発表されました。
natalie.mu

 「ワンピース ストロングワールド」での0巻から始まり、ジャンプ作品の映画では冊子が得点で配布されるのがお馴染みとなりましたね。

 全ページのネーム収録の冊子はマンガ好きからしたら魅力的ではありますが、マンガに思い入れがない人からしたらそれほどでもないとは思います。

 というか「ワンピース」の0巻の時はそりゃもう特典の為に何度も劇場に足を運ぶ人がいましたが、いまはもうブックオフの100円コーナーで結構見かけるようになりましたからねぇ・・

 それでもやっぱりマンガ原作の作品だから、原作ファンを当て込んでの冊子特典は確実に興行成績に影響するのでこれからも行われるのでしょう。

 そして映画館スタッフの苦労が増えるのは言わずもがな。

 

 

shonenjumpplus.com

www.youtube.com