ネトフリ版実写「シティーハンター」いよいよ明日全世界同時配信 の巻

明日より世界同時配信のネットフリックス実写版「シティーハンター」ですが、原作のエロ表現を何処まで再現したのかに注目が集まる!!

ジャンプの人気作品作品なだけに、実写化に注目が集まり情報番組でも結構紹介されていましたが、新宿が舞台なのにアクションシーンの撮影は神戸でされたそうですね。

 まぁ東京で殺陣のアクションは撮れても、カーアクションとか大きく空間を使ったアクションは難しいですものね。

 神戸在住の方はアクションのロケーションで、何処で行われたのか確認してみるのも面白いのではないでしょうか?

 それにしても予告では「もっこり」はセリフで十分口にしていますが、直接的な描写はどこまでされるのでしょうか?

 日本だとギャグで許されても、海外だと完全にOUTの所もあるからなぁ・・

それのチェックも楽しみではあります。

 

 

www.youtube.com


『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告



City Hunter (2019) Trailer - English subtitles option - シティーハンター

  

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
 
シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

 
シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>