今週のジャンプ感想 の巻


表紙「ナルト」巻頭カラー「ぬらりひょんの孫
Cカラー「少年疾駆」「べるぜバブ」「保健室の死神
ぬらりひょんの孫」読者の考えたオリジナル妖怪発表
「ナルト」ナルトの森をつくろう!キャンペーン!!

ぬら孫のオリジナル妖怪は、本編には登場したりしないの?
ナルトと同じ方式で行くのか。
ナルトの森キャンペーンは良い事ですね、応募してみようかな。
ぬらりひょんの孫
つららがザコ妖怪に取り囲まれる展開にエロスを感じる。

ナルト
ナルトは修行してる時の方が面白いと思います。
母クシナ登場で九尾を従えるか!?
ワンピース
悟空に続いてルフィもプラモデル化か楽しみだな。

エース覇気使えたんなら、赤犬の時使えばよかったのに。

天竜人の式典を邪魔して、親には「あんな奴は私の子供じゃない」とか言われる
鬱展開になりそう。
バクマン。

岩瀬はこれで悪い方向に化けるか?
少年疾駆
ヒロイン遂に登場、ハルキより優の方が性格的に主人公っぽい。
以前、「ホイッスル」以来って書きましたが、「マイスター」以来でしたね、訂正します。
ブリーチ
一護だけが藍染を倒せるって話は何処へ?

最近の「ブリーチ」ゲンナリ展開
「穿界門を開け 尸魂界の空座町へ侵攻する」「王宮を落とすなら尸魂界で王鍵を創る
方が好都合だ」
→現世にある空座町が偽物だと解った時点で、直ぐに尸魂界へ行けば良かったので
は?(穿界門開けるし)

「私が 虚化などすると思うか」(第396話の藍染のセリフ)
→結局虚化みたいな状態に

「一護ォ!!!何をボサッとしてんだよ… 穿界門を開け…!」
→自分は卍解すらしないでやられておいてこのセリフ(一護って穿界門は開け無いは
ず?)

藍染とギン、尸魂界へ
→前回の乱菊さんはなんだったの?
べるぜバブ
魔界編以降べる坊の存在が空気!!
リボーン
わざわざ手紙にせずに、メール打っとけば間違いも無かったのに。
メタリカメタルカ
メタルは協会の許可が在る物でないと売れないの?掘るのも協会の探索士か許可さ
れた土地で無いと掘れないとか?めんどくさい。
保健室の死神
いよいよ新展開に入りましたね、今後のアンケ結果で保険の運命が決まる!!
ハデス先生が怖い顔なのは街でも割と有名なのね、病魔の無い先生は格好良い。
スケットダンス
「コードA」の元ネタは「コードギアス」なんだろうけど、此処2回のオチがちょっと読める
のが残念。
今回ボッスンの気持ちは痛いくらいによく解る。
トリコ
トリコの左腕復活&センチュリースープ遂に完成、小松×ペンギンの展開にドキドキ。

滝丸とマッチのニヤケ顔は女性ファンはどう思ってるんだろうか。
いぬまるだしっ
巨乳好きのトシくんはもういいよ。
>907 : ◆EizHb38XPU :2010/06/07(月) 01:34:46 id:roGpZVZb0
>小ネタ
>・28ドベ5録音、四谷、めだか、PSY、いぬ
>・29巻頭虜 C読切、PSY 休OP
(ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1358より)

訳:28号掲載順後から「ロックオン」「四ツ谷先輩」「めだかボックス「サイレン」
いぬまるだしっ
29号巻頭「トリコ」Cカラー読切「マインズ「サイレン」休載「ワンピース」
いぬまるだしっ」の掲載順がちょっとヤバくない?

遂にジャンプにも載った!!
ちびっ子も考えて欲しい。

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)