なんだかんだでやっぱりサガットか・・・ の巻


先程帰宅したわけですが、割と関西で有名な方々が参加されてて盛り上がっていました。
自分は相方が一人は遅刻、もう一人は都合付かずで参加しませんでしたが参加しなくて良かった、とつくづく思います。
と言いますのも、24名参加の3ON3なので変に増えると進行もしにくいだろうし、盛り上がりすぎてギャラリーしにくくなったので「ブレイブルー」やってたし、優勝はサガットの方が3タテされてました。
1回戦全試合と決勝だけ見て、遅れてきた友人と「ロード・オブ・ヴァーミリオン」1回だけして帰りました。
早く「スーパースト4」アーケードで出てくれんかなぁ、上級者ばかりの大会は参加しにくいよ。

リアルアーケードPro.VX SA(Xbox 360用)

リアルアーケードPro.VX SA(Xbox 360用)

リボルテック SFO チュンリー

リボルテック SFO チュンリー