ラケシス変身するも新規衣装ではなかったよ・・ の巻


今週の「仮面ライダー ガッチャード」

スパナと同じ装備を手に入れたラケシスが、今回満を持して変身しましたが専用スーツではなく使いまわしだったよ・・

 まぁ本編はレジェンドにダークライダーと豪華仕様だったので、仕方ないですね。

変身者がラケシスで女性だから、もう少し女の子っぽい要素を入れても良かったんじゃないかな?

スパナとラケシスに敗れ撤退するミメイの前に現れたのは仮面ライダー ゼイン。
なんだかんだコイツが結局一番ヤバイと思う。

ハンドレッド幹部と戦っている最中、追加で現れたカッシーン軍団を相手に仮面ライダー レジェンドことカグヤが登場。

平成一期ライダーに連続変身で、最後はディケイドフィニッシュとか熱すぎるよ。

EP最後で最強フォームになったレジェンドですが、次回は平成二期と令和ライダーに変身し、最強フォームよりもコンプリートフォームになって召喚で戦うとかお祭りにもほどがある。

でもやっぱり今回はWEB版をチェックして無い層は置いてきぼりだよなぁ・・

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。