笑いより目眩が・・・ の巻


NEWSの山下くん主演で2度目の実写映画化となる「あしたのジョー」の画像を
見ました。
上の画像は「まあ、かなり昔の作品だからこんなもんでしょ」程度で仲間内でネタにした
りもしてましたが、画像サイトに撮影中の画像が出てたんですけど、目眩起こして倒れ
そうになりましたよ。

だってこのまま↑なんだもん!まさかそのままでやるとは!!コントの1シーンかと思い
ましたよ。
いや、せめてそのままするなら、もう少し自然になるようにしようよ!あれじゃドラマ版
こち亀じゃないですか!!


深夜の再放送ももうすぐ最終回、よし!単行本見直そう!!
えーとドコにしまったかな?

劇場版 あしたのジョー2 [Blu-ray]

劇場版 あしたのジョー2 [Blu-ray]

あしたのジョー BD-BOX 1 [Blu-ray]

あしたのジョー BD-BOX 1 [Blu-ray]

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

40周年記念商品 矢吹 丈 泪橋編 (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品)

40周年記念商品 矢吹 丈 泪橋編 (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品)