むてきロボって・・・ の巻


今更ですが「新ス-パーロボット大戦」を始めました。
スパロボ自体SFC版のEXしかやったこと無いんですが、PS版のコンプリートボックス・
新・64版の3本を頂いたので始めてみた次第です。
で、個人的に不人気なものほど応援したくなる性質で、ワゴンセールで必ずと言って
良い程の新から始めました。
PSだと読み込み速度に難ありなので、PS2でプレイしていますが、意外とサクサク
進むので楽しめてます。
個人的にお気に入りがトライダーG7で、重宝しています。
地上編をクリアしたら宇宙編、と行きたいのですが、かなり辛そうなので64版を
やろうかな。


新スーパーロボット大戦

新スーパーロボット大戦

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦α(通常版)

スーパーロボット大戦α(通常版)