きんに君のオールマイト、私はアリです の巻

f:id:poison3rd:20190718143804j:plain

モンスターストライク」と「僕のヒーローアカデミア」のコラボCMが先日よりTVで放送されていますが、過去に映画での千鳥とコラボした番宣番組がありましたが、あれより断然好きですね。

natalie.mu

 


【僕のヒーローアカデミア × モンスト】「夏だ!私が来た!」篇【モンスターストライク(モンスト)TVCM | XFLAG公式】

原作のオールマイトと比べると、きんに君は筋肉のボリュームが足りませんが割りと私は好感もってますよ、出来たら次の映画の番宣番組はきんに君にやって欲しい位です。

 原作ではオールマイトの勇姿を見れなくなって久しいですが、またアニメや劇場版で少しでもオールマイトの勇姿を見たいと思う次第でありました。

 

 

僕のヒーローアカデミア 23 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 23 (ジャンプコミックス)