愛されて50年 の巻

明日25日よりフェア開催書店にて「ドラえもん」の単行本を購入すると、購入した単行本と同じ表紙デザインのミニクリアファイルが貰えるフェアが実施されますよ。

natalie.mu

www.youtube.com

 貰えるミニクリアファイルは1巻~45巻までのデザインみたいで、プラスシリーズとかは無いのね残念。

 一応全巻持ってるからどうしようかと思ったら、フェアと当時に1巻のスペシャル版が発売されるのですね、じゃあそれを購入すればいいじゃない、という事でもないと言いますか、個人的には5・6巻の表紙絵が好きなのでそれのミニファイル欲しいんですよねぇ・・新たに買っても良いかなぁ?