番外編「悪霊に取り付かれた男」感想。覚悟はいいか?オレはできてる の巻


いよいよ「ジョジョ3部 スターダストクルセイダース」のアニメがスタート!!!
全てが見所なのは解っていますが、早く個人的一番の見所ダービーとのポーカーバトルが観たいよ!!

そういえば中学生までは良い子だったのに、承太郎さん高校デビューだったのね。

ショタ全開な承太郎さん。

ホリーさんの手料理大好き承太郎さん。
生徒会長とかやってそうなサワヤカさ。

昔は特に考えなかったが、明らかに高校デビューだと思うよ。
中学までは普通というか実直な子なんだから。
何故こうなったし・・・。

まあ40過ぎた母親と祖父がこんな関係だと、思春期を迎えた少年はおかしくなっても仕方ないかと・・。
むしろエロマンガに出てくる様な性格になら無くて良かったなぁ。

そしてCMは5部なのね。
察するにここまではアニメ化が確定事項なのか!?

アブドゥルさんのヘンテコポーズも完全再現!!
でも原作初期ほどブ男ではないですよね。

スタープラチナも再現度バッチリ!!
コレだけで飯が3杯は食べれます。

さて原作初期では固まっていなかった設定(スタンドの攻撃炎が水で消せたり、近距離タイプのスタープラチナが遠くの物を持ってきたり)もそのまま再現されたアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」!!
1・2部もクオリティが高かったですが、コイツは傑作のニオイがプンプンするぜぇぇぇ!!!!
あ、でも承太郎&ジョセフのCVはOVA版が好きだったなぁ。
小杉さんの重量感のある声が若いながらも風格のある承太郎にピッタリだったと思う。
大塚さんの声も年寄りながら侮れないジジイにピッタリだったし。
決して悪いわけじゃないんですが、私的に石塚さんは「CSI マイアミ」でのホレイショのイメージが強すぎて・・・

それにしても、ホリィさんはアニメになって原作以上にかわいくなったなぁ。

「ハーイ」じゃねぇ(笑)!!