アニメスタッフに僕は敬意を表するっ!! の巻


アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」が関西でも最終回を迎えました。
1・2部もクオリティは高水準だったのですが、3部から「最高にハイってやつだぁぁぁ!!」宜しく、次元が上がったのは間違いありませんでした。
また、原作での台詞ミスなどを上手く修正したり、特殊ED&OP等ファンとしてはたまらない出来でした。
2部終了時に3部へと続く演出があったように、4部へと続く演出があるかと期待はしましたがソレは残念ながらありませんでしたが、今は素直にスタッフへの感謝を送ります。
本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
正直空港の別れのシーンから涙がドボドボ流れて・・
機会があれば4部制作が出来る事を願って。