烈海王敗れたり!! の巻


武器を全て奪われ、結局素手での勝負へと流れ込む烈VS武蔵!!
いよいよ決着の時がやって来た!!

素手での闘いとなった烈VS武蔵!!
烈さんの蹴りが武蔵の顎にヒットし、倒れこんだ武蔵だったが・・
前回の対戦から折れない義足にしていた烈だったが、
倒れこんだと見せかけた武蔵に、軸足である義足をつかまれ片手で持ち上げられてしまった。

変えた事が仇となったか!?
そのまま刀宜しく地面へと烈さんを振り下ろす!!??
「消力」ってやっぱり無意味やったんやな・・・
本部さん見る目だけは有った。

地面へと叩き付けられた烈さんだが、拳法家としての意地か?
立ち上がって見せたのだが・・
既に白目をむいて気絶しているようだった。

勝敗は決しているように見えるのだが、武蔵の足は明らかに烈さんへと向い。
このまま烈さんはトドメを刺されてしまうのか?
はたまた引き付けてからのグルグルパンチが炸裂するのか!?

それとも遂に本部が乱入!?
ほんとにそろそろ「守護」して下さいよぉ。