遂に本部登場!?烈へのアドバイスとは? の巻


今週は「バキ検定」受付開始のお知らせ&「刃牙道」4巻着せ替えカバーが付録についてバキ尽くしとなっております。
さて、地下闘技場で顔合わせした烈と武蔵・・
「武器使用可」の初となるルールが決定したのだが・・・?
「剣を手にしたあなたを相手取ってこそ」と武蔵に告げる烈。
その台詞にお返しとばかりに闘気を出して近づいた武蔵!!
そこへ蹴りを見舞った烈だったが。

初撃の義足の蹴りは掴んで防いだものの、返す形の左の蹴りが顔面にヒット!!
闘気に反応して仕掛けられたのは自身であると言い、三日後を楽しみにしていると闘技場を後にする列だったのだが。

武蔵の気絶は「擬態」で、蹴りもワザと食らっていたらしかった!?
わー!!もう解ってたけど烈さん噛ませになるの確定じゃないですか!!

遂に登場した本部!!悠長に話してないで早く烈さん守護ってくれよ。

いや、そんなアドバイスは要らないから!!
早く守護れって言ってんだよ!?
でもコレで本当に烈さん、機関銃もってきたら笑う。