ライトニングなアシッド・キッド の巻


隣町の書店がGW後から改装に入っており、このたび新装開店したので行って参りました。
私的に、マニアックで取り扱いが無くてもココなら・・という最後の砦的な書店でしたのでやっと開店してくれたかと感慨深かったです。
で、新刊をチェックしてたら「ウメハラ」の2巻が出てたのを知らなかったので購入。
前回はウメハラがXリュウでヌキのZさくらに挑むところで終わっていましたが、今回はその続きから「ZERO3 全国大会」そして「スト2」編序章まで収録されております。

あの伝説の台詞「負けないと思うんですけど」も収録されてますよ。
それにしても、オビの押切先生の推薦文が泣ける・・・。


岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

書店に対するご祝儀も含めて、2冊目を購入。
もっと売れても良い筈。
トクサツガガガ (3) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (3) (ビッグコミックス)

シャッフル学園(1)(少年チャンピオン・コミックス)

シャッフル学園(1)(少年チャンピオン・コミックス)

こっちも同じく1冊だけ指しであったので購入。
これは友達にさしあげよう