次はHYPER?ZERO?ULTRA? の巻

f:id:poison3rd:20190524164018j:plain

ハイスコアガール」で知られる押切蓮介先生のゲーム青春グラフィティ「ピコピコ少年EX」をやっと見つけたので購入してきました。

  前回の「ピコピコ少年SUPER」のラストでの「ハイスコアガール」事件から現在に至るまでの押切先生の仕事と日常がつづられているのですが、正直な所過去作での「あるある」とノスタルジックに共感できる部分がバッサリなくなってしまい、まったく面白くないという訳ではないですが読み終えた後はちょっと暗い気持ちになれる事請け合い、でも何となく毎日を頑張ろうという気は起こったかもしれないです。

 


ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ (押切蓮介、板ザン・ウメハラ・ハイタニ)


ハイスコアガール復活記念 押切蓮介プロデュース キング・オブ・ザ・モンスターズ大会(KING OF THE MONSTERS)


【押切蓮介】ハイスコアガール作者 ゲームソフト3万本フジタ宅探訪 激レアソフトお宝発見【開封動画】【ゲーム芸人フジタ】【ゲーム芸人】【開封芸人】【福袋芸人】

 

ピコピコ少年

ピコピコ少年

 
ピコピコ少年TURBO

ピコピコ少年TURBO

 
ピコピコ少年SUPER

ピコピコ少年SUPER

 
ピコピコ少年EX

ピコピコ少年EX