「僕のヒーローアカデミア」アニメは4月より日5 の巻


録画した「鉄血のオルフェンズ」を見てたら唐突に「僕のヒーロアカデミア」の番宣が!!

続いて放送月と日時が知らされましたが、「ガンダム」の後番なの!!
てっきり「七つの大罪」に二期だと思ってたのですが?
いやまあ「僕のヒーローアカデミア」はこの時間にはマッチした作品だとは思いますが、「七つの大罪」や「アルスラーン戦記」はどうなるの?
秋以降か「ハイキュー!!」の様に深夜へ移動するのでしょうか?

とりあえず今は「僕のヒーローアカデミア」の放送日時決定を祝い、楽しみに待つことにしましょう。
放送される頃には他作品の情報も出てくるでしょうしね。