今週のジャンプ感想 2017年19号 の巻



表紙&巻頭      :「ブラッククローバー
Cカラー       :「ぼくたちは勉強ができない
読切り        :「クロモリクライム」
休載         :「ワンピース」
4号連続綴じ込み付録 :「僕のヒーローアカデミア」原画風カラーレプリカ
春のグッズの大海原4号連続10000名大満足超豪華グッズプレゼント
USJに今度は「ジョジョ」のアトラクションが登場するのか・・
大阪に住んでいながら一度も行った事ないけど、これ行ってみようかな。
僕のヒーローアカデミア

捕らえたヴィランに暴言吐かれて落ち込んでるのかと思いきや、二人を心配してる天喰先輩のメンタル本当は強いのでは?

かっちゃん人にこんなアドバイス出来るほど成長したんだね・・。

限界まで硬化したアンブレイカブルフォーム!!
クソカッケェ!!!
鬼滅の刃

禰逗子に燃やされたことで夢の中に気付く事が出来た炭治朗なのだが・・
でも炭治朗さん、その血を流させたのはあなたの石頭なのですよ。


夢とはいえ、二度と出会うことの出来ない大切な家族を背に炭治朗は走り出した。
こんなんボロ泣きしてしまいますやん。

炭治朗の心の美しさに見とれる鬼の手下。
この人は意外と改心しそうですね。
しかし・・

伊之助の無意識下では怪物化してる伊之助。
洞窟の主ってお前だったのか!?

クロックタワー」よろしくシザーマンになってる善逸。
実にネガティブな善逸らしい無意識領域だ。

時間稼ぎの意味って、汽車を脱線させて大事故にしてしまうのが目的なのかな?

あせる炭治朗ですが、最初にも言ったけど禰逗子が血を流してるのってお前の石頭の所為だからね!!

目覚めのアドバイスをする炭治朗・父。
親父の背中は格好良いな。

目覚めるために自らの首を斬る炭治朗!!
やり方が間違っていたら、現実の自身にも大ダメージというか死んでしまいそうだが、果たして!!
火ノ丸相撲

大典より迫力のある追い突きが炸裂!!

先週の綺麗なリオンちゃんに続いて、今週は綺麗なユーマさんが見られるなんて。

勝戦は「強い弱い」の話じゃなくて、どれだけ相撲が好きなのかってのがテーマになってそうですね。

火ノ丸相撲 14 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 14 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 13 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 13 (ジャンプコミックス)

BLACK TORCH 1 (ジャンプコミックス)

BLACK TORCH 1 (ジャンプコミックス)