おはようからおやすみまで の巻


今週の「仮面ライダー ビルド」

あらすじから戦兎の名前の秘密が明かされましたが、ビルドの基本フォームが戦車と兎だから。
そして苗字が・・

マスター行きつけの散髪屋さんの名前からって、適当すぎだなぁ。

前回からの葛城の「プロジェクトビルド」のデータ内で登場したスマホウルフフォーム。
携帯と狼ってファイズみたいね。
そしてそのボトルはいずれ登場するのですよね?
またスタークさんから奪うパターン?

このバッティングセンターって、フォーゼでキャンサーと戦ったバッティングセンターかな?

美空のピンチに現れたのはスタークさん!!
やっぱり正体はマスターなのか!?

ベッドで目覚めた美空ですが、パジャマ姿で気が付いたって事は、着替えさせた人が居る訳で・・
戦兎か万丈どっちが着替えさせた!!!

また唐突に新たなボトル、ライオンボトルが出てきましたね。
ライオンなら組み合わせは、歯ブラシとかの方がしっくり来ると思うの。

滝川さんが情報をリークしてました!!
でも一見裏切り者に見えるミスリードなんでしょ?
だってそれならビルドの正体を教えた方が手っ取り早い訳で。

NONIO ハミガキ クリアハーブミント 130g (医薬部外品)

NONIO ハミガキ クリアハーブミント 130g (医薬部外品)