★以前にも書きましたがもう直ぐ近所のTUTAYAが閉店するので、何か買っておこうかとも思い寄って見ましたが、マンガの新刊なんかは発売日に買うので特に無し。
近隣で唯一チャンピオンを扱ってくれている書店でしたが、流石に今週分はスルーしたみたいで別の店舗で購入しました。
そういえばと購入してなかった「HUNTER×HUNTER」の35巻だけ購入しました。
ビデオ時代からレンタルはお世話になってて、開店時に貰った記念品のマグカップは未だに愛用してますが寂しくなるなぁ・・
少し足を伸ばせば在るけど、近所でレンタル&書店が消えるのは痛い。