楽しいはずのゲームなのに の巻

f:id:poison3rd:20190701210611j:plain

スマッシュブラザーズ」や「モンスターハンター」等、シリーズもののゲームってよっぽどでない限り手を出していない私ですが先日108円で見かけたので買ってみましたPS2ラチェット&クランク」を!!

  確か4までシリーズ化されてて、友達が昔滅茶苦茶上手だったなぁ位しか覚えてなかったのですが、まあアクションだし安いし始めてみようかと思って買ったまでは良かったのですが・・

 いざ遊んでみると3D酔いが酷くて雑魚敵を何体か倒してギブアップ!!

こんな状態では「GTA」シリーズも触れてみたいけど無理な気がしてきました。

もう少し若いうちに遊んでいたら違ってたかも知れない、年を取るのが恨めしいです。


【TA】ラチェット&クランク in1:52 part1 (1/7)