CMバレは最早ですが、ジャンクションバレは勘弁して欲しい の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

更なるパワーアップで最強フォームになるのも、それがおもちゃのCMでバレるのも最早お約束ですが、流石にジャンクションバレは勘弁して欲しい。

アイアンガッチャードは暴走よりも、宝太郎の体がもたず強制解除するパターンか。

そしてりんねパパが復活登場しましたが、1話目で光になって消えた後どう助かったのか早く明かして欲しい。

悲報!!ミナト先生、生徒を守る為に敵側についてると思ったら勝てないから日寄ってた最悪のパターン。

まぁそれでも過去に後輩が犠牲になったとかのトラウマもありますが、これは・・

アイアンガッチャードこれまでのレベル10フォームよりは動きやすいかもしれないが、両腕が滅茶苦茶重たそうだな。

戦闘車両部分をボクシンググローブの様に拳に付けて、客車部分は肩パットになる様にデザインした方がまだ軽くて動きやすかったのでは?と思う。

次回はりんねパパがライダーに変身!?

新たなおじさんライダー登場!!

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。