おじさんは画面が揺れると酔う の巻


【ゲームPV】 GC バイオハザード0 (biohazard 0) 2002年

知り合いからもうハードを持っていないので出来ないからという理由で、ゲームキューブの「バイオハザード0」と「マリオパーティ7」を頂きました。

  

 バイオシリーズも3までと0と1のリメイク版は好きなのですが、4以降FPSみたいになってからプレイしていると確実に酔うので好きでPS2版のバイオ4も持ってはいるのですが最初の村に入った辺りから触れてないんですよね。

 少し前に1~3まで久しぶりにプレイしてクリアしましたが、これをやる為に押し入れの奥に眠るゲームキューブを起こすのもなぁ・・・

 まあ年末の大掃除で覚えていたらゲームキューブ出して遊ぶかな?覚えてたらですが・・・

  そういえばマリオはマイクを使うゲームがあるけど、これマイクは貰ってないけど遊べるのかな?ジャンクで探してみるかな、これも覚えてたらですがね。

biohazard 0 「メモリカード59付」

biohazard 0 「メモリカード59付」

 
マリオパーティ7(マイク同梱)

マリオパーティ7(マイク同梱)