秘書子ちゃんも着実に人間に近くなる の巻

f:id:poison3rd:20190915105710j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 2号に続き3号ライダーも登場しましたが、動物モチーフと角ばった目で戦隊やメタルヒーローの方に近い感じ。

 

 

f:id:poison3rd:20190915105851j:plain

やっと今回から登場したOPですが、5人ライダーが出るのは確定なんですね。

そして向かって左側の二人のライダーはやっぱり敵側の二人なんでしょうね。

f:id:poison3rd:20190915110024j:plain

 最初はイカって分かりませんした、散髪屋さんのロボが変身してたし・・

ぱっとみムカデとかそういう系かと思っちゃいましたよ。

f:id:poison3rd:20190915110159j:plain

イカさんは一気に仲間を増やす優秀な怪人でした。

 というかデータ転送でもっと効率良く出来ないのかなぁ?

f:id:poison3rd:20190915110356j:plain

新フォームのサメがお披露目。

結構格好良いけどもう少し色が鮮やかな青でも良かったかな?

オーズでのシャウタコンボの青みたいなのが良かったかも。

f:id:poison3rd:20190915110545j:plain

サメだけにやっぱり咬みつきでフィニッシュ。

f:id:poison3rd:20190915110640j:plain

バルキリーは敵の集まっている中心にエネルギーフィールドを作って、そこに巻き込んで倒す形なのかな?

それにしてもこの名前を出すやり方は、中盤以降は無くなりそうですね。

f:id:poison3rd:20190915110802j:plain

秘書子ちゃんも着実に社長のつまらないギャグを覚えて、人間に近くなってきていますね。

ゼロワンは兎に角女の子が可愛いので、見る価値はあるのです。

f:id:poison3rd:20190915110917j:plain

やっつけた敵のプログライズキー回収しないんだ!

こういうのをちゃんとやらないから、主人公側が常に後手後手に回るんですよ!!

というか自分の所の会社のロボがコントロールされて被害を出しているんだから、後片付けもちゃんとしなさいよ!!!

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー