「鬼滅の刃」単行本の売り上げを日毎記録を塗り替える の巻

f:id:poison3rd:20191112193536p:plain
アニメ効果も相まって、最新17巻から既刊の売り上げもどんどんと記録を塗り替えているジャンプの大人気マンガは「鬼滅の刃」ですが、聞くところによると今月で既に2000万部を突破した模様。

animanch.com

nijimen.net

 

 

 近隣の書店を巡ると、昨日までにおおむね「鬼滅の刃」は既刊1~17巻までの重版出来が済んだようで、3・4店舗回りましたが何処も入り口に特設の平積みで大量に置かれていました。

 そして待ち望んでいたかのように17巻以前を数冊買い求める方や、休日なのもあるのか全巻まとめて購入される方も見かけました。

 この調子だと17巻発売の時は手に入れるのに苦労しましたが、12月発売の最新18巻は発行部数もあがって書店の配本もあがるのは間違いないので、以前の様に苦労せずに手に入れる事が出来そうで安心しました。

でも一応怖いので、発売日はなるべく早めに行って購入するようにしたいと思います。

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

  
吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)