清野とおる先生と壇蜜が結婚!?ワニダさんの感想が聞きたいなぁ の巻

f:id:poison3rd:20191122194827j:plain

今日もマンガの話題を・・と考えてたのですが、朝のネットニュースの衝撃で今日やろうかなとまとめてた事が全部吹っ飛んでしまいました。

natalie.mu

 

 清野先生といえば東京都北区赤羽での生活をつづったエッセイマンガで有名ですが、どちらかと言えば私は「ハイスコアガール」の押切先生の日記マンガで見かける事が多かったような。

 「東京都北区赤羽」が山田孝之で実写ドラマ化された時も驚きましたが、今回の衝撃はそれ以上ですよね。

 ワイドショーでは行きつけの店の店主にインタビューに行っていましたが、さすがにワニダさんにインタビュー行く局はいなかったなぁ・・でも「月曜から夜更かし」なら行きそうな気もしますがね。

 まあ素直にこの結婚はおめでたいですが、今後清野先生の作風が変わってしまわないかちょっとだけ心配です。

 


【テレビ東京】山田孝之の東京都北区赤羽 第1話