「鬼滅の刃」スピンオフノベライズでキャラの奥深さを知ろう の巻

f:id:poison3rd:20200710180352p:plain

先日「鬼滅の刃」スピンオフノベライズで風柱・不死川実弥を主人公とした「風の道しるべ」が発売されました。

ノベライズ版も好調に売れ行きを伸ばしてるようで、シリーズ化は必至ですね。

realsound.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

 

  本音を言うとキャラのバックストーリー等は本編でやって欲しい所もあるのですが、どうしてもキャラが増えまた人気が出ると本編の話が進みにくくなるので、こういうやり方は正解なのかもしれませんね。

 

note.com

↑上記リンクにてノベライズの冒頭が試し読みできるので、購入を迷っている方は試し読みされてからでも良いのではないでしょうか?

 ノベライズと言えば近年は「ブラッククローバー」のノベライズで登場したキャラが本編に逆輸入で登場したりしているので、鬼滅での成功もありますから今後益々増える事でしょう。

 それにしても鬼滅の柱達の話は読み切りマンガやノベライズで読めそうですが、読み切りマンガになった義勇さんや煉獄さんのノベライズは無いんでしょうか?また逆に実弥さんの読み切りマンガも無いのかな?

 ファンとしてはマンガもノベライズも両方作って欲しい所ですが、流石に贅沢な願いでしょうか?

岩柱の悲鳴嶼さんはマンガで読みたいなぁ・・でもグッズとかの売れ行きを見てると、そもそもどちらも無い可能性もありそうでなぁ・・・ 

f:id:poison3rd:20200710180749p:plain

とりあえず「風の道しるべ」を読んだ後は、このセリフに嘘は無いと確信できるはず!!

 

 


【モノマネ】ドラ岡義勇の隊律違反!鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

 
 
 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray