ラッコ鍋や姉畑はどうなる?「ゴールデンカムイ」まさかの実写映画化!! の巻

情報は先行して出ていましたが、今一信用してなかったのですが本日発売の「ゴールデンカムイ」29巻の帯に踊った「実写映画化」の文字に現実を突きつけられました。

shueisha.online

youngjump.jp

tonarinoyj.jp

今月で完結する事が既に発表されており28日まで全話無料公開されてるので、まぁ看板作品だし貢献度が高い作品だけどずいぶんな大盤振る舞いだなぁ、とは思いましたがこういうサプライズが隠されていたのですね。

 でも好きな作品だけにちょっとふあんのほうが大きいんですよね。

海外だとマーベル映画とかが実写映画でも大成功ですが、日本だと殆どないですからねぇ「デスノート」の前後編位しか大ヒットっていうのはない様な・・?「銀魂」と「キングダム」もありましたっけ。

 とりあえずまだ実写化という事しか出てないので、今後発表される続報を期待しつつ待つ事と致します。


www.youtube.com


www.youtube.com