ドリル「鬼滅の刃 風の呼吸編」発売、次の次は推しのあの人の出番だ の巻

なんとなくブームも一段落を過ぎ、TVアニメシリーズの視聴率も劇場版公開時の超人気アニメ的な視聴率にならなくなり、陰りも見えている「鬼滅の刃」ですが勉強のドリルシリーズ「風の呼吸編」が発売となりました。

natalie.mu

 正直な所最悪の場合、音・水・蟲・恋だけ発売されて残りは無いかと予想していましたが、ちゃんと最後まで刊行されるみたいで一安心。

 最近「勉タメジャンプ」とかも発売し、どうしても忌み嫌われる部類のマンガが「役に立つんだよ」という系統力を入れだしているので、他作品でも出来るようならばやっていってほしいなぁと思う次第。

 ただあくまでも子供の勉強に向けたものなので、大人の自分がこぞって買うかは微妙な所ですがね。

 それにしても「風の呼吸編」まで来て次回は「蛇の呼吸編」となっているので、残す所は鬼殺隊最強で私の推しでもあるあの方の出番ですよね!!

私もちゃんと買おうと思うので、シリーズ買われている方も「岩の呼吸編」だけ買わないとか無いようお願いいたします。