ゆ・・許された? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

毎年ながら甲子園の関係上関西では放送が1周遅れたわけですが、まさか大智が視聴者から許される展開になるとは!?

タイクーンとの直接対決で、罪のない市民をジャマトに襲わせると心理的揺さぶりをかけたケケラでしたが、そういえばジャマトゲームになってからのジャマトは大智が育てたものなので意味をなさず結局ガチンコバトルになってしまう。

ブジンソードバックルの力の前に抵抗を試みるも、今までの自分を操ってきた恨みもこもっていたからか圧倒してタイクーンの勝利!!

ケケラもこれで退場ですが、一番悪役らしい悪役だった気がする。

タイクーン勝利後変身したジットでしたが、創成の女神になるのを抑え込み自らの力としたギーツに圧倒されなすすべなく敗れてしまいました。

しかしながら突然現れたスエルに敗れて消え去るジットは吸収され、彼は元々スエルの右腕として生み出されたものだという事実が判明する。

ジットを吸収しギーツの前から消えたスエルは、リガドΩに変身する。

単にゲイザーのリデコしただけかと思ったら、頭部が開眼して別モノになったのはなかなか良かったですね。




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!