ウルトラジャンプの付録に5冊目の「岸部露伴は動かない」短編集ゥゥゥ!! の巻

ジョジョランズ」3巻昨日発売されて、本日はウルトラジャンプの発売日で二日続けて仕事帰りに書店に行くのはほんのちょっぴり面倒臭いとは思いましたが、「ジョジョランズ」の続きだけでなく付録で「岸部露伴は動かない」の短編集が付いてくるので気持ち的にプラスになったので「ベネッ!!(よしっ)」

「岸部露伴は倒れない」を読み返して、次はノベライズの「岸部露伴ルーヴルへ行く」の再読に入ろうかとしてる所だったので、これは「必然」と呼んでいいタイミングでしたね。

 でも先日の記事でも書いたように、まだ「野良犬イギー」読めてないからそっちをよまなくてはという気持ちもあるのに、露伴熱が高まってる状態の私にこの短編集を読まないという選択肢は無かろうなのだぁぁぁ!!

 まぁ付録の短編集だし直ぐ読み終わるので、これ読んだら今度こそ「野良犬イギー」をちゃんと読もう、いや本当に本気で。


www.youtube.com