ジョジョ九部も3冊目、「ジョジョランズ」3巻とリサリサ主役の小説「無限の王」同時発売 の巻

ジョジョの奇妙な冒険」第九部「ジョジョランズ」3巻が本日発売ィィ!!

併せて「ジョジョマガジン」に掲載されたリサリサを主人公にした2部と3部の間のストーリーの小説「無限の王」も刊行されました。

 小説も魅力でしたが一時期無条件でジョジョ関連の本は購入していましたが、今回小説は様子見しました。

 というのも最近「岸部露伴は動かない」の新作ドラマの話を聞いてから、露伴シリーズの単行本と小説を読み返してるので、どちらかといえば四部熱が高まってるからなのかなあ・・

 スタンドの起源を探る話は魅力的ですが、「ジョジョマガジン」で読んでるしもうちょっとしてからでも良いかな?というか「野良犬イギー」まだちゃんと読めてないし、そっちを先読んでしまわないと。