今週のジャンプ感想 2024年20号  の巻

表紙&巻頭 :「願いのアストロ」 

Cカラー   :「アンデッドアンラック」「鵺の陰陽師

読み切り  :「MM-ミリメートル-」片岡誉晴

休載    :「ワンピース」「呪術廻戦」

今回まで「ワンピース」が休載ですが、「呪術廻戦」も併せて休載で看板作品が二つも無くてどうしてもボリューム不足は否めない。

僕のヒーローアカデミア

戦線に赴く相澤先生に共に行く決意を見せるデステゴロはやっぱり心根がヒーローで良かったですが、それよりなによりさらに一緒に行こうとする無名のヒーローが、これどうみても堀越先生の前作「戦星のバルジ」より主人公のバルジですよね?

正直デステゴロの復帰よりも嬉しかった。

流石にエリちゃんの参戦は無理でしたが、完全ではないもののエリちゃんの角で2・3分の巻き戻しで失った両腕が復活しました!!良かった良かった。

瀬呂くん砂糖くん尾白くんに続き、他のA組メンバーも続々参戦!!

何よりも良かったのが、デクさんの奮闘を見てやって来たと言ったのが峰田くんだった事ですよね。