取り合えず「異議ありっ!!」をマネしたくなる作品でした の巻


先日GBA用ソフト「逆転裁判」を手に入れました。
知り合いの方は、夫婦で宝塚版の舞台も見に行く程同作品の大ファンで、以前から
進められていたのですが手を付けていませんでした。
1はショップでも見かけたのですが、廉価verだったのでちょっと避けていました。
(個人的に手元に置いておくソフトはなるべく通常版にしている物で)
で、ようやく手に入れてプレイしたのですが、いつでもプレイを中断出来るのが曲者で、
後ちょっと・・もう少しだけ・・と、ズルズルとハマリさっきクリアしてしまいました。
EDも良かったのですが、クリア後の特典が少なくないだろうか?ステージが選択でき
るだけって・・・。
後、探偵パートも引っ掛かるところは皆無だったので、何らかの技術介入するようなミニ
ゲームとかを入れて欲しいなぁ。
といっても2・3であるのかもしれませんが・・・。
まあ、十二分に面白かったと言える作品だったので、次は2・3とプレイしたいと思いま
した。
取り合えず、月曜から勤務先が変わって遠くなってるから早く寝よう・・・。

逆転裁判

逆転裁判

逆転裁判2

逆転裁判2

逆転裁判3

逆転裁判3

逆転裁判4(限定版)

逆転裁判4(限定版)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル)