バクマン。#01「夢と現実」感想 の巻


2日から放送が開始されたアニメ「バクマン。」ですが、

まさか初っ端から劇中作品の「超ヒーロー伝説 OP」を持ってくるとは思いませんでし
た。
原画:小畑センセーなんですね、この絵だと、八代亜紀がぴったりなんですがねぇ・・・。

あれ?意外と女性キャラが可愛いぞ。

ヒーロー伝説OPからここに繋ぐんだ、あの流れならサイコーが、「おじさんのアニメ始ま
った」ってテレビ見るコマが原作でもあったからそこに繋ぐか、正規のOPやってから
テレビでやってるて流れの方が自然な感じがするが・・・。
本棚のは間違いなく「ドラゴンボール」に「ワンピース」ですね。

そして本当のOPとサブタイトル。

おいおい単なるモブキャラなのに、胸デカ過ぎないか?一応中学生だぜ・・・?

中学時代のノートは黒歴史ノート、コレは絶対に見られたくない。

海外版の「ヒカルの碁」の表紙だこれ、「デスノート」は日本版かな?
しかし作品名は言ってもOKなんだね、商品名はNHK禁止してるからジャンプはアウト
じゃないだろうか?

だが断る」はジョジョ四部のキャラ、岸辺露伴のセリフです念のため。

ああ、やっぱりガモウヒロシの絵だなぁ・・・。

あーなんか動いて話すと可愛く見えるなぁ。

叫んでるサイコー狂人っぽい、そして門柱と結婚。

今回はココまでか、結構ちゃんとやったね次回も楽しみだな。

服部さん中指立ててる様に見えた。

新妻師匠の顔が怖すぎる。
蒼樹さんと中井さんが出てる感じからし金未来杯辺りまでやる見たいですね。
全25話で収まるのかな?

次回のサブタイが色々とヒドイ。

一応「超ヒーロー伝説」の元ネタ

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2011年 カレンダー

バクマン。 2011年 カレンダー

バクマン。総集編 ハジマン。 (集英社マンガ総集編シリーズ)

バクマン。総集編 ハジマン。 (集英社マンガ総集編シリーズ)

ハイパーアングルポーズ集

ハイパーアングルポーズ集