あれ、何してんだ・・・? の巻


昨日の記事の通り帰りが遅かったので色々見たかったTV番組をレコーダーに録画してたのですが・・・
ゴールデン番組等はちゃんと見れたのですが、帰宅後の深夜に放送された「侵略イカ娘」を眠いからタイマー入れとこうと、ぼーっとした状態でしたのが良くなかった。
本日は、地元の祭りで思ったよりも早く帰宅できたので、午前中に録画してあった「仮面ライダー」とか観ようとした時に、誤って消してしまいました。
消してから思い出しても時既に遅し。
ああ、帰ってかタイマー入れるんじゃなく、朝の時点で全部やっとけば良かった・・・。
つくづくそう思う。



取り合えず見れました、ちょっと声がイメージと違うなぁ。
次回はちゃんとタイマー入れとこう。

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)