バクマン。#03「親と子」感想 の巻


アニメ「バクマン。」#03感想です。

今回は単行本1巻の3〜4話辺りですね。

作品名は良いけど、商品名はやっぱりダメだったか。
ジャックって・・・。

やたらこち亀が目立ちますね。
と言うか実際の巻数より多くないですか、こち亀

やっぱりどう見てもガモウ先生絵だな。

出来るかなじゃねぇ、やるんだよ!!
シュージン自分から誘っといて、イマイチ詳しくない。

単行本上のジャンプロゴ無いね。

ここで真城父を写す意味有るのかな?原作でも出てないし。

コレは人としてやっちゃダメ。

これで42歳とは・・・でも縦ロールって・・。

このエピソードは実際にラッキーマンであります。

お母さんおっぱいが近いですよ。
そりゃ、あんなにそっくりで、おっぱいの大きいのも遺伝するだろうから、
やる気も出ますよ、ってことで次週。

さて次回は・・お、サイコー絵を描き始めたか・・・?

おっと、違った。
遂に石沢君登場ですか。

次回もちゃんと見ないとね。

今週の見所は個人的に、頬赤らめの亜豆母とおっきなおっぱいでした。


バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

バクマン。総集編 ハジマン。 (集英社マンガ総集編シリーズ)

バクマン。総集編 ハジマン。 (集英社マンガ総集編シリーズ)

ハイパーアングルポーズ集

ハイパーアングルポーズ集