怪談のタイトルも変えられたので怖さ半減 の巻


ようやく1巻を手に入れたのですが・・・。
案の定と言いますか、1話目からクレームが付いちゃったので、ミカちゃんの呼び方と
「ビニールでは・・・」のセリフが修正されてました。
セリフの方は解るんですが、ミカちゃんの呼び方もダメだったの?
こんなのは今までの怪談とかでもあるでしょうに。
それとも念の為に修正したんだろうか。
なんだか2・3巻と読むのがちょっとゲンナリな感じになってしまいましたが、
最終回のセリフ修正が気になるので読んでみようかな。
でも、書店に置いてないんだよなぁ・・・。

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 2 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 3 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 2 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 2 (ジャンプコミックス)