もう雪ではしゃいだりはしませんよ の巻


*画像はイメージです
関西では、昨日から雪が降り始め・・・
実に数年ぶりの大雪でした。
今日は仕事だったのですが、あまりの雪で職場までの道路が凍結で
通行止めになったので、臨時休業と云う事で休みになりました。
突然の休みでラッキー、と思いきや雪は一面真っ白になるまで
止む事はありませんでした。
幸い午後2時廻った位から収束傾向になったので、庭や近隣の雪かきをして
休日を終えたのでした。

流石にボーっと過ごすのも勿体無かったので、雪かき後コンビニにて
今週のチャンピオンと
けいおん!!」ストラップ付き十六茶を自分への褒美としました。
あ、ストラップは当然ながら、律ちゃんのを買いましたよ。

週刊少年チャンピオン40th 創刊40周年記念特別編集

週刊少年チャンピオン40th 創刊40周年記念特別編集

けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)