今年もまたやって来た・・・ の巻


どんなに足掻こうが絶対に逃げる事の出来ない日・・・
それが今年もやって来ました、そう
誕生日が!!!
今年は早番勤務で午後から空きだったのですが、特に何をするわけでもなくサラッと過しました。
自分へのプレゼントと称して、「廉価版ドクターハウス DVD-BOX2」か「モヤモヤさまぁーず DVD-BOX」でも買おうかとも思いましたが、全くと言って良いほど物欲が湧かず、「デクスター シーズン3」全巻と「さまぁーず」関連のDVDだけ数本借りて今日は終りそうです。
別に誕生日云々より、最近物欲が恐ろしいほど湧いてない事に危機感を覚えた今年の誕生日・・・。
ちょっと大きな買い物でもしてみようかな?

デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]