みんなでうたおうゲッゲッゲのゲー の巻


ゲゲゲの女房」を見てるからか、アニメ&マンガ版も再チェックするようになりまし
た。
一応60年版と70年版は全部チェックしました。
現在は80年版を見ていますが、ちょっとヒーロー過ぎるのが若干気になるかなぁ。
まあ、この頃はこういった傾向の作品が多かったから仕方ないとは思いますがね。
やっぱりMYベストは70年版かなぁ?再放送で見まくってたし、昔町会の夏の映画
イベントで散々見たから印象も強いんですよ。
特に1話目の泥太坊の話と、地相眼の話は。
後は90年版と00年版だけどどうするかなぁ?
90年版はリアルタイムは殆どチェックして無かったから見ますが、00年版は2期に
なって打ち切りになりましたからねぇ・・・。
DVDも1期しか持ってないからレンタルで見ようかなぁ?うーん・・・。

目目連の話がベースですが、海原雄山の声も同じ大塚周雄さんなので
違和感が無い!!


ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

ゲゲゲの鬼太郎 BOX 2 [DVD]

ゲゲゲの鬼太郎 BOX 2 [DVD]