ジョジョリオン感想#003「who am I?②」 の巻


怒涛の如く攻め寄せる「謎」の嵐!!
衝撃展開第3話感想になります。

前回より部屋の奥はバスルームで、居たのは全裸の女性でした。
ドーデも良いですが、女性の乳首がシールみたいでなんかやだなぁ・・・。

そしてこの世界でも吉良は、やはり爪を集めている様です。

バスルームにあったアルバムを見て逃走する康穂・・・
そのアルバムには縛られた女性とそれを見ているような主人公の姿が!!
やはり彼は吉良で、異常性格者なのか?!
只左上の写真だけ見ると、第3者が撮影した様にも見て取れますが。
セルフタイマーで撮れば問題ないか・・・?

おそらくはスタンド攻撃と思われる現象が主人公にも現れる!!
一体敵の能力とはどんな物なのか?そしてこの女性は?主人公は本当に吉良なのか?
またしても「謎」のまま次回へ続きます。
「who am I?」の話が終る頃に少しは物語の骨格が見えると良いですね。
所で今回、バスルームだから女性が裸で居た事に違和感を覚えませんでしたが、
主人公も、上の階の住人からスタンド攻撃を受けて裸で外に居たとは考えられないだろうか?
何にせよ次回を活目して待つ事にしましょうか。

ウルトラジャンプ 2011年 08月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 08月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 07月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 07月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)

荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)