ジャンプ10号掲載順&叶先生これで3outか の巻




416 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2012/02/01(水) 16:23:57.25 id:d6c9FG8OO [1/3]
まだPC壊れてる。ばっかるこーん!

表紙 巻頭 バクマン
トリコ
ワンピ
ナルト
ぎんたま
こち亀
べるぜ
ニセコイ
スケット
烈!伊達先輩(読み切りC
ハンターC
リボーン
クロガネ
ブリーチ特別企画
いぬまる
マジコ
黒子
ぬらり
めだか
すたーず
パッキー
鏡の国


11号 ブリーチ巻頭
ニセコイ
クロガネC
最早話の広げようが無くなってしまった「鏡の国の針栖川」!
「プリティフェイス」「エムゼロ」に続いてこれで3回目の打ち切り終了になるのか?
掲載誌変えればまだ行けるとは思うのですが・・・。
 そして密かに応援を続ける「パッキー」が降下!!
好きなんだがなぁ、小学校・高校と2回続けたのに、会社は1回だけってのも。
絶対次は、タケル母とママ友の輪に入る展開、と期待してたのに残念です。
まだ「最強ジャンプ」に出張掲載するので見守ってください。
ひょっとすると最強に移籍できるかもしれないし。
 さらに「ぬらりひょんの孫」が微妙ながら浮上。
もう下位固定で良かったのに・・・やきもきするのはイヤなんだよ!!
 最後に「黒子のバスケ」「めだかボックス」、あのアニメ化するんですよね?
なのにこの位置で良いの?