引く人か少ないと言う事はそれだけ当たりやすいと言う事 の巻


先日「ジョジョ」1番くじのC賞を当てた近所のコンビニへ、
今週のジャンプを買いに行きました。
イギーとスタープラチナは無くなっていましたが、未だ大量に商品が残ったまま・・。
やれやれこの辺はファンも少ないのだろうな。
そう思いジャンプと一緒に一回だけですが引くことに、すると・・・?・・!
な・な・なんとA賞の条太郎フィギュアが当りました!!
いままでEかFしか当った事が無かったのに、大好きな「ジョジョ」でA賞を当てるとは。
勤めて冷静に振舞いながらも商品を受け取りましたが、やはり顔に出ていたのでしょう、レジのオバちゃんが若干引いてました。
本当に、本当に嬉しいんですが、本心から言うと、スタープラチナフィギュアの方が欲しかった・・・。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 37.空条承太郎 Ver.1.5(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 37.空条承太郎 Ver.1.5(荒木飛呂彦指定カラー)