「じょじょじょ!?」岸部露伴再びジャンプに降臨 の巻


今月のウルトラジャンプにてジョジョスピンオフ作品で人気の読切「岸部露伴は動かない」が、再びジャンプに掲載される事が予告されました!!
しかも今までの岸部露伴シリーズも単行本になることも発表されました!!
これで過去に誤って捨ててしまった「六壁坂編」が再び読める!!
しかし発表されたEPは順番通りでは無いですが、単行本ではどうなるかと思ったら、発表順に収録されるのねちと残念・・・。
でも単行本化されるということは、未発表の番号EPも今後あると言う事ですよね!!
期待して待ってますよ!!!

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)