ようやくルパンを逮捕できたんじゃなかろうか 


既にご存知の方も多いでしょうが、納谷悟郎さんが先日亡くなられました。
心よりご冥福お祈りします
関西では昨年からノイタミナの後に「キャシャーン」の再放送をやっていたので個人的ショックも大きいです。
部屋でBGM代わりに「ルパン三世 1st」や「仮面ライダー」を流したりもしてたので生活の一部になっていた納谷さんの声がもう故人になってしまうのが残念です・・・。
ルパン役の山田康夫さんが亡くなった時、「オレはこれから誰を追いかければいいんだ」と仰られたのは余りにも有名ですが、今頃は天国で山田さんが「しつこいとっぁんだぜ・・」とつぶやいているかもしれませんね。