ジョジョリオン感想#019「trouble with the curve②」 の巻



荒木先生の最近のブームは地図なんでしょうかね?
9月には最新画集「JOJOVELLER」の発売も決まり完全限定版の予約も開始しました。
決して2万は高くない!!ハズ・・。
さて本編の方は、目には目をっ!カツアゲにはカツアゲをっ!!
定助と常秀はカツアゲロードから金を巻き返せるのか?波乱の19話感想になります。

この一連の異様な現象から、ペットショップの爺さんを怪しんだ定助は
S&Wで爺さんの首を掴みますが、微動だにしませんでした。
どのやら彼はスタンド使いではなかったようです。

「朱に交われば赤くなる」と言いましょうか、
この人も嘗てはまともの人だったのかなぁ・・?
それがラクに金が手に入るとなると人が変ったとか。
脅し方が堂に入ってますよ。

謎が解けぬまま、爺さんになけなしのカネを渡し何とかトラブルを一応回避した物の
次はゴロツキの携帯を壊したとイインネンを付けられ又もカツアゲのループに。

ゴロツキ達は封筒を電柱の所に居る女の子に封筒を渡す事で携帯の件はチャラにしてくれると取引を持ち出してきますが・・
明らかにやばそうな封筒!
しかし届けるしか目の前のピンチから脱する方法は無いのか?
そしてこの女の子は「SBR」のシュガーマウンテン?ずいぶんと胸の方が立派になって・・・。

駄目だコイツ・・絶対に裏切るぞ・・!!
最早孤立無援状態の定助!!
このピンチから脱出し、滑る謎を解明できるのか?!
そしてスタンド使いは一体誰なのか!!!

ウルトラジャンプ 2013年 04月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2013年 04月号 [雑誌]

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)