ジャンプ12号掲載順&ウソ・・だろ・・「HACHI」「焼野原塵」ダブルで打ち切り の巻




i少女
暗殺
トリコ
イリーガル C
ニセコイ
ナルト
黒子 C
ソーマ
銀魂
斉木 C
ハイキュー
磯部
トリガー

ソウル

べるぜ
アイアン
ハチ(完結)
焼野原(完結)

13号
巻頭 ステルスシンフォニー
Cカラー i少女、べるぜ(5周年大増P)、銀魂



「HACHI」「焼野原塵」はダブルで終了か・・
まあ2月ラストの号だしタイミング的には丁度良いのかな。
今週号でハチ」が完全体になったからヤバイ気はしてたんですよ!!
これはもう「テッキンを助けるのはこれからだ!!」な、投げっぱなしENDなのか・・すごく残念。単行本で保管されてると良いのだが・・・。
西先生も「ムヒョロジ」「ぼっけさん」と今回で3つ目だから心配だ。
ジャンプLIVEで作品を発表してたみたいでしたが、LIVEでも良いからジャンプで残ってて欲しいよ。
 さて、話は掲載順に戻りますが、ダブルアウトで次いでいるのは「アイアンナイト」に「べるぜバブ」。
べるぜバブ」は13号がラストになりそうな気もするが・・これ以上は引き伸ばさないよね?
そして「こち亀」以下が事実上終了候補で、その上が本当の最下位などと言われますが。
ソウルキャッチャーズ」が落ちてきちゃったね。
ラスボスの風格を纏って伊調が登場したことで、コイツは本当に物語りもラストが近いのか?